てるよのセーブデータ01(いのはな)

いのはなが初めて参加した大会。
最初は本気で行くつもりがいつのまにかネタ化したチーム。


フォーメーション:オーソドックス
ディフェンスタイプ:ノーマル


No. キャラ名  レベル ランク 装備アイテム
11  うどんげ   99   D   八尺瓊勾玉
10  フランドール 99   A   マッハブーツ
9  慧音     99   B   エアマスターシューズ
8  レミリア   99   C   ブリュンヒルド
7  永琳     99   B   光速の靴
6  てゐ     99   D   ダイヤの指輪
5  妹紅     99   D   八咫鏡
4  咲夜     99   B   天使の羽
3  妖夢     99   D   一本足の下駄
2  紫      99   D   エクスカリバー
1  輝夜     99   C   伝説のグローブ


今考えると無茶苦茶な配置(汗)
MFのフランがFW化してたり、空中でボールを受ける事の多いEX慧音が9番だったり、
特に意味も無くディフェンスタイプがノーマルetc、今まで通常プレイしかしていなかった
だけに、経験しないとわからない穴が今の自分にもちらほら…。
妹紅がスナイパーじゃないのはネタだから良いとして、何で一本足穿いたみょんが
DFにいるんだろう(しかもカット指定)うーむ謎!
そして八尺瓊勾玉!…何だっけこれ?はっしゃくまがだま?読めん!用途も不明!