これが私のおいなりさん!そして(いのはな)


魔理沙のマスタースパークの台詞が相手チーム名を叫ぶため、
恥ずかしいチーム名にして遊ぼうと言う、きむちさん主催の面白企画。
これは参加せざるを得ない!と言う訳で変態仮面ネタで参加してみました。
アッーーーーー!


【フォーメーション】オーソドックス
【ディフェンスタイプ】プレス


【キャラ】    LV アイテム
11:藍     7  春の足音
10:魔梨沙   7  妖精の服
 9:橙     6  イヤリング
 8:輝夜    7  疾風の靴
 7:魔理沙   8  スパイクシューズ
 6:てゐ    7  ミサンガ
 5:チルノ   7  ネックレス
 4:咲夜    7  ブルマー
 3:レティ   8  銀のナイフ
 2:妹紅    6  サングラス
GK:黒リリー  7  グローブ


なにげに結構真面目に組みました、GKかなり粘ったのですが霊夢も夢子も
こなかった…合唱(ー人ー)魔理沙に指定を増やすとガッツ切れで3発撃つのが
難しくなる為、あえて1指定に止めその間藍に任せようと言う狙いです。


フラン+ハイパーアイドルで稼いだ為メンバーは結構豪華、
LV調整も特に必要ないので他の監督より1戦多く試合できているのもミソ。
ただその為に特化キャラを作る事が出来ませんでした。
でも一番の不安はやっぱり、ネタが受けるかどうかですねw