準々決勝 解かれし封印? vs スーパーGANMENタイム (ぱいん監督)


ワイルドカードに選ばれ、決勝トーナメント進出!この時点でベスト8!
対戦相手はリーグを全勝で勝ちあがってきたぱいん監督のロングシューターチーム!


フォーメーション:オーソドックス
ディフェンスタイプ:プレス


No. キャラ名    レベル  ランク  装備アイテム
11  永琳      66    B   マッハブーツ
10  ザナドゥ    66    A   根性
 9  文       66    C   ロケットブーツ
 8  てゐ      66    D   ダイヤの指輪
 7  Ex慧音    66    B   エアマスターシューズ
 6  VIVIT   66    D   エクスカリバー
 5  幽々子     65    D   ヤマザルの腕輪
 4  チルノ     66    D   重防御スパイク
 3  咲夜      66    B   疾風の靴
 2  レティ     66    D   八咫鏡
 1  紫       66    A   ブルマー


中央に文ってのがいいですね、突破力はもちろんカットに貢献できる位置なので一石二鳥。
ボールを受け易い10番にザナ、DF中央はパスとシュートに対応できるチルノ+速度重視。
両サイドも堅く・西行紫で待ち構える攻守共に整った布陣。
さて、このチームにどこまで戦えるか…(汗)


結果は0−6&5−2で1勝1敗、得失点差で敗退となりました。
初めて土を付けさせる事が出来ただけでも大したもの、よく頑張った!


ザナがあまりシュートを撃たず運が良かったのも勝てた要因ですが、
やはり中央のVIVITがカット要因としては役不足だったか…、
チルノも肝心なときに顔面を使っていませんでした。
ワンツー神綺と相性が悪かったので、これは本当に運が良かった。


それにしてもなかなか攻めに向かわない我がチームの謎ですが。
原因はパス指定です、なぜかてゐがパス指定に入ってますorz
いやあ、当時は中盤一回通すのが定石かなとか思ってたんです…。
よしカウンター!って時にのろのろしてるのはそのせい、
夢美が空気になってるのは、指定に入っていないからです(笑)
ロケブ装備で指定無しとか、ナニ考えてんだ自分!?
まあ指定した所で速度ないんで奪われまくりだったでしょうがw


とにかくこんな編集不足チームでしたが、
ベスト8とまずまずの成績を残してくれました。
よく頑張った!お疲れさん!