月姫杯のチーム作り進行中〜。
ルール読んで思った、これはチーム作りも難題だぞw
お嬢様杯は輝夜をリーダーにすれば、点を取らなくても
平均が揃う頃には15だったけど、今回はそうもいかない。


とりあえずCP輝夜・美鈴・てゐでスタート。
何気に高い美鈴のスルーでバランスを崩し輝夜で決める作戦。
LV差が大分付くまでは初戦のみ繰り返し予定、非売品入手できないけど、
グロウエッグは多分装備してもシュートが決まらなくて辛い気がするので、
春の足音→べんすり→ロケットで。GKはとりあえずビックハンド待ちかな(汗)


カナが来たので交代、相変わらず必殺スルーが凶悪だな〜、斉藤100%転倒。
前々から感じてたけど本当に威力20なのかな、うちは80と見てるけど。
しかしべんすりが来ない未だに春足orz
コーナーとかで陣形崩れたときに春足じゃきついぜ…。
その代わりか咲夜と藍が早めに並んだので、速度補正は大分安定。
あと30戦くらいはしないと駄目かな、果たして間に合うんだろうか(汗)




過去のマイメモリー以外の動画をブログ再生出来るように修正してみた。
ずれてるチーム紹介の項目も表組みに直したいけど、ちょっと余裕がorz