本家杯・逆境共に完成〜。


本家の方は昨日完成してたんだけど提出迷ってました。
うちのハンデは全体の平均くらいかな?
と思い、あと妖々夢がかなり強そうだったので、
自重してる暇ないかな〜と思って作ったチームなんですよね…。
何だかお遊びムードっぽかったから、どうしたものかとw


逆境は、ビックハンド取るのに手こずってました。
しかも特化しつつだから1試合が非常に長くて、
ショップに並んでないと連続でやる気力はさすがに起きなかった(汗)
でもなんとかゲットしてジャックLV17→25まで一発で特化成功。
役130回はキャッチしたか…。


そしてついに終戦祭やってきましたorz


まずは適当記念。
まあ以前から決勝トナメではガッツ持たなくてキツイだろうと
言ってましたが、1回くらいは勝てると思ってましたw甘かったです。
しかも岡監督はドリブル突破チーム?だったみたいなので
カット中心のうちのチームじゃ厳しかったのかも。
うちの魔界神はMF的役割なんで点取れないのはしかたないw


ジャックポットカップ、チーム作りに追われて
見に行くの遅くなってしまいました。
決勝トナメは互いにルールが違うみたいですね、
そしてこれは酷いコンボw
苦手な結界人数で相手側がセーブ失敗回数って、
うちのチーム毘沙門天+夢天ですよ?w
と言うわけでぶっとばせ夢子杯の再来になった模様、
飛ばしまくって終戦となったようだw


ウワキ杯2nd。
あと1勝で決勝リーグと言うところで敗退、
くうぅ、ハクレイでは駄目なのか〜。無念…。


裏に入ったので終わってはないですが、男幕杯。
まあ5分でルール見て慌てて作っただけに、
ルール完全には把握できていなかった…。
OFとDFで二カ所ずつ別指定できるのねー、
合計だと思って大ちゃん以外全部ドリブル・だんまくだっぜ。


優蹴も適当記念と一緒でトーナメント用に作ってないんでピンチ、
とりあえずトーナメントB監督豪華すぎorz
これ抜けるのは正直絶望的だぞw


と言うわけで試合一つもみられてません、
とりあえず寝て起きたら全部見るかも。ばたんきゅ〜。