お気楽がいきなり埋まりそうになっててびっくりしたので提出(汗)
最大特化大ちゃんとか来たら乙りそうだったから様子見てたんだけど、
どうかいませんようにw一人くらい確実に点取れるシューター必要だったかな、
魅魔様とか・藍様とか。


今日はプレ小町杯のチーム作ってました。
輝夜うどんげで1P率UP&低コストだったので、
カオスカップロールバックデータ漁って制作開始。


まあ最初は、ハンデ相殺されて強いんじゃないかと思った、
「エーリッヒ+斉藤」なんてのやってみたかったんですが…、
丁度良いデータみつかりませんでした。
エーリッヒ売られてるデータはいくつか見つけたんだけど、
どれも資金不足&斉藤掘る気になれない…orz


あとはVIVIT使ってみたいな〜とも思ったんだけど、
これもデータみつからなかった。
最初の頃にやった走破二週目がCP:VIVITだったんだけど、
当時途中データなんて残してるはずもなく…、
みたらLV70でした\(^o^)/
暇あるときに、VIVI・褌・SGGK用データ作っとこう。


白百合杯ついに連敗脱出!
しかもまだトナメへの希望があるようなので、巻き返したいなぁ。
まさに逆境崖っぷち…全ては萃香にかかっている。


某mini大会を見つけたので、こっちも作ってみようかな。
そいえばキャラの解雇禁止とか、控えに霊夢置いちゃ
駄目とか最近聞くけど。これって何なんだろう?
何か不具合やメリットがあるのかな?