昨夜ついにお賽銭カップのチームが完成!
さあ、溜まっている試合を一気に観戦し溜まったレポを…!


PCが起動しない…!?


…突然ですがメインPCが逝きましたorz
現在ノートから書き込んでおります。
原因は…多分連休中PC酷使しすぎた(汗)


サポセンに電話して色々試した結果、
マザボが逝った可能性が高く、CPU等は恐らく影響していないとの事でした。
と言うわけで修理に出す流れとなりました。
15日に引き取ってもらい、最長一週間程度かかる見通しです。


重要なデータは基本的に外部HDDに収めてあるので、
最悪データが末梢されても特に痛手はないのですが、問題は…


・性能不足でノートでは東方サッカーがプレイ出来ない。
・西方優蹴ポジション用のデータがマイドキュメントに放り込んだまま。
・オールスター用のデータもDドライブに入ったままだー。


前者はどうしようもないorz
すぐフリーズしちゃうのでリプすら見られません…。
後者は多分土曜まで復旧出来ると思いますが、もし無理な様だったら連絡します。
オールスターは残念ながら出場不可っぽいです、チームは完成していたんだけど無念…。