昨夜やっとPC戻って来ました、まさか一週間以上かかるとは。
マザボ&メモリ全取っ替えでPC復活です。長かった〜…。
それにしても安物のグラボがPCに負担かけてる気がしてならない、これを機に買い換えようかなぁ。


今日製品版の地霊殿初プレイしました。今更ってレベルじゃないぜ。
そして驚愕の事実!…こいしって4ボスだったのね…。
ずっと「空→お燐→こいし」だと思ってた。


それにしても…お燐強いねぇ!可愛いねぇ!!
スペル何一つ安定しそうにないよ。
ちなみに霊夢萃香コンビ仕様、回収便利でボムに困らないせいかボム連打ゲー。
なんかやたら切り返しを迫られる場面が多いから、道中は紫のが楽なのかな?
サッカーは明日から更新して行きます。