うげ、昨日の雑記で「さとり」と「こいし」間違ってましたねorz
くそーよってたかってw


地霊殿難しいよ・・・。
萃香じゃ道中きついって事で、他のペア試してみたんだけど、
4面のスペカが毎回スペル変わるもんだから全然進まなくなった(汗)
霊夢+紫ペアが、ボムの性能と便利なスキマ能力で道中楽なんだけど、
反面さとりが鬼畜すぎ、Exすらクリアした事無いのにPhの弾幕とか舐めとんのか〜。
ウギギ・・・。


年末杯
てるよのメモリーユニットデータ(3DO) VS さようなら こんにちは(新年宴)
もうタッグ杯開幕してるってのに、こちとらまだ年末杯終わってないのぜ。
スイスドロー…何回戦だっけ、最終戦!Altruse監督率いる「新年宴」と対戦!!


開幕レッドサンで西行を吹飛ばし幸先良くスタートを切った「3DO」
しかし、カウンターにしてはよく動く咲夜&慧音にFWが止められ、
断続的な攻撃ではオーソ紫のガッツを枯渇させることが出来なかった。
カウンター合戦から、ついに永琳の1vs1ライジングを許し同点で前半を折り返す。


序盤そこそこパスを貰っていた霊夢だったが、後半に入ると完全に空気化orz
やたらリグルにボールが集中し何度もピンチを迎えてしまう。
それでもカットやこぼれ球を拾ってレミリアが孤軍奮闘していたが西行が堅い(汗)
カウンターからネクストヒストリーでガッツを削られ、
またしても1vs1ライジングゲームを食らって逆転されてしまう・・・。


激しい撃ち合いで終盤には両GKガッツ切れとなったが、
レミリアのシュートは紫のクリティカルセーブに阻まれ、
「新年宴」のレッドサン&ネクストで点差を広げられ逆転不能に…、
最後レミリアが意地の強烈シュート連打で1点を返したが、試合終了。
総合スコア2−4で敗北となってしまいました。
霊夢にもう少しボールが渡っていれば、
最後の最後で天生不発という結果になってしまいました。


と言うわけで、遅ればせながら!
Altruse監督率いる「さようなら こんにちは(新年宴)」が年末杯優勝です!
ちっくしょう!wおめでとう!!


我らが「3DO」は得失点差で4位でした、ベスト4!ゎーぃ!!