放置ってLVじゃ(ry
たまに地霊殿やるくらいで、アニメもほとんど見られていない…ううむ。
今日やっと全キャラクリア出来たのでリプレイの詰め合わせでも。


inohana_uljp00003.zip(地Normalリプ20〜25番使用)

  • 霊夢A(紫装備)
    • 初クリア。6面練習用。
  • 霊夢B(萃香装備)
    • 4面死にすぎ…orz
  • 霊夢C(文装備)
    • 操作が慣れず挙動不審…。後半ボムゲー。ラスト抱え落ち祭。
  • 魔理沙A(アリス装備)
  • 魔理沙B(パチュリー装備)
    • 本命。クリア二人目。一番時間かけた思い入れの強い機体。パターン命。
  • 魔理沙C(にとり装備)


1面から再生しないと6面の空戦からズレるっぽい。原因不明(汗)
クリア順は「紫→パチェ→にとり→萃香→文→アリス」


あまり見られなかったけど、
個人的冬アニメベスト3&ワースト3


best1続 夏目友人帳

  • 誰にでも勧められる良作。にゃんこ先生かわええ。少女漫画出身では桜蘭高校ホスト部以来の快挙。

best2とある魔術の禁書目録

  • 脚本はワーストクラスだが、マジパネェ上条さんの主人公っぷりとヒロイン達の演出が突き抜けていた。

best3まりあ†ほりっく

  • 4話辺りからテンポの良さが光って面白くなった。真田アサミさんの声が沢山聞けて幸せ。


worst1空を見上げる少女の瞳に映る世界

  • 貫禄のワースト作品。通称ムント様。終わらない解説・謎の川渡り・私達、うまく飛べてると思う!

worst2地獄少女 三鼎

  • 期待していただけに裏切られた感が強い。ただ、二期でほぼ完結していただけに仕方ない気もする。

worst3とらドラ

  • これも裏切られた感が強い。ラブコメだと思って蓋を開けたら昼ドラだった。なんでこんな展開に…。


bestOPRIDEBACK(『RIDEBACK』作詞:MELL、作曲・編曲:高瀬一矢、歌:MELL
bestEDVIPER’S CREED(『AINOOTO(愛の音〜English ver.〜)』作詞:YUKA、作曲:K.MASAKI、歌:moumoon


worstOP宇宙をかける少女(『裸々イヴ新世紀』作詞:宝野アリカ、作曲・編曲:片倉三起也、歌:ALI PROJECT
worstEDアキカン!(『恋空リサイクリング』作詞・作曲・編曲:TECHNOBOYS PULCRAFT GREEN-FUND、歌:のみこ)


RIDEBACK〜AINOOTOなら攻殻二期クラスの破壊力…は言い過ぎかw
宇宙かけはOPと曲が合わなすぎ、アキカン!EDは歌かコレw