イングランド・プレミアリーグ
2011-2012第28節スウォンシーシティvsマンチェスターシティ
アシュトンユナイテッド・グリムズビータウンそしてスウォンシーシティ
タクティクスオウガファンとしてはどうしても応援したくなるんだよねw


ウェールズ初のプレミア昇格クラブで
小柄な選手が多くパスを繋げ懸命にプレーするチーム
規律もしっかりしていてファールの少なさが特徴
なんだろプレミアにJのクラブが招待されてリーグに参加してるような感覚
地の利を生かしホームで特に頑張るとこも健気やねぇ、誰か日本人選手行ってくんないかな


ホームじゃ強豪に勝ったり引き分けてるんで今回も期待して見たんだけど
引き分けでもいいかーってやる気なさげにプレイする
マンCの不用意なパスをカットしカウンター一閃!やってくれました!
そっからの慌てっぷりがもう、コーナーでハートがPAまで上がった時はさすがに笑ったw
ロスタイムの猛攻を最初からやってりゃ大差で勝ちもあったのにね…


マンCで気になったのはシルバがあんま良いプレイ出来てなかったところかな
香川が細貝に苦戦したみたいに、あのタイプは大型のDFが多いチームで光るのかねぇ
代表の香川トップ下はオージー戦とかで効果的なのかもなー