ここ3年ネットもゲームもほぼ封印してたんだけど
本家だけ何故か封印漏れでプレイ出来てました
お陰で今じゃルナシューターの仲間入りだよ!フゥーハハハ!


お嬢様、強敵でした…。紅魔だけでクリアに一年かかった…
一応強機体で紅〜地まで攻略
調子良い時たまにクリア出来る名付けて首の皮一枚ルナシューター


ってな訳で今更すぎる神霊廊体験版―――


星は体験版のハード投げたくらいなんでルナは無理ゲーっぽいけど
こっちは何とかクリア出来たから望みが持てるかも?
ただ欠片集めても全然残機増えないのが不安ちっく
あと決死結界再びな仕様もやーね


しかし交差多いね今回、弾幕弾幕が交差する世界だね神霊廊
そのふざけた幻想をぶち壊す霊夢さんの誘導は便利やね
なんでマミサんのレーザーすぐ貫通しないん
早苗さんの弾幕普通になったね性格は相変わらずだけど…
妖夢さん低速で弾出ないねC1届かないね我道拳だね
神霊消滅までの時間が長い特殊能力を持った咲夜さんはよ


紅と地合わせたような1面やめて…
幽々子様張り切りすぎスペカ多すぎ勘弁してください


2ボスは新作出る度強くなってないか
ぎゃーてーはうどんげっぽいと言うか妖夢っぽいと言うか
5ボス並にやらしい弾幕繰り出してくるなぁ


逆にキョン子は3ボスとしては楽かな
美鈴のクナイのがよほど厄介だったよ…
最後どうやっても時間切れなんだけどアレは体験版仕様なんだろうか