ACL
2012第3節 ガンバ大阪vsブニョドコル
久々勝利、ってもリーグ戦まだ1戦も見てないや…
前節前々節と比べたら攻め急がなくなったとこが良かったかな
最後失点する辺りがいつも通りだったけど


2012第3節 北京国安vsFC東京
なんかもう完全アウェイ、PKシーンはどう見たってシミュでイエロー。試合も荒いなんてレベルじゃない…
長谷川が気持ち良いシュート決めてくれたのが救い
ただ初戦の頃と比べると縦ポンちょっと増えたかな、もっと自信持って繋げるチームだと思ってたけど


2012第3節 天津泰達vs名古屋グランパス
なんかいつもより最終ラインが良い感じだった釣男ェ…、3点とも良いシュートだったし気持ち良い試合
結構シュート打たれたけど、中国って基本うまく運ぶんだけど最後ミドルとか決定力無いからあまり怖く感じない
永井が1G1Aってのも嬉しい、ロンドンまでどんどん調子上げて欲しいね


2012第3節 柏レイソルvs広州恒大
中央と左ムリクイ・クレオ・コンカの△が半端なかった、しかしまあ柏はCWCでそれ以上の面子とやったから耐性あったね
しかし点は取れなかった、まあ工藤の決定力だろなぁ
田中がいつも下がり目で4411っぽくなるのが気になる、工藤と田中逆じゃないか
交代も遅すぎ、それにフィットしてないロボよか林じゃないかねぇ…ってかキタジだろjk
怪我かなんかで招集しなかったの?ちなみに試合終わってホームだと気付いた…さすがの金満クラブ