ラツィオvsナポリ
CLを賭けた負けられない一戦!…だったんだけど終わってみれば完敗
ハムシク・インレルに続いてカバーニさんまで調子落としてしまった
デ・サンクティス神もこの日は奮わずポチョ一人が気を吐いてました
そしてまたしてもサイドからやられてしまったナポリ
確かにマウリのダイレクトはスーパーゴールだったけど
こう何度もやられてるとなぁ、注意して見てると結構あるんだよね
今上げられたらヤバイなってタイミング…


コンサドーレ札幌vs柏レイソル
酒井が調子上げて来てサイド攻撃が良い感じに
監督も田中のポジションが気になっていたようでもっと上がるように指示
これで得点に繋がるか、と思ったらまさかの工藤ゴール、こっちが先に復調するとは
守備は大谷がいなくて序盤どうかなと思ったけどそれ以降は安定


サンフレッチェ広島vsガンバ大阪
ガンバはやっぱイグノ抜けた穴がでかいみたいだね
攻撃的だった中盤も前にボールの預け所が無く、守備での弱点ばかりが目立つように…
宇佐美に戻ってきて欲しいところだけどJ戻る気ないのかなぁ