香川マンU、本田ラツィオ再燃、清武・乾・宇佐美のニュルン等々
移籍の話題(飛ばし)がちらほら出てくるようになりました
一番の注目はやっぱ香川なんだろね、俺はバルサが攫ってくと大胆予想してみる


ロンドン五輪はいい感じのグループに入ったのかな
海外メディアは香川や宮市が当然出てくるような書かれ方だけど
どうなるんだろ、OAは前田・憲剛・増川辺りが良いなー


2011-12UEFAチャンピオンズリーグ準決勝2ndレグ バルセロナvsチェルシー
いやーもう何か終始笑ってた気がする、なんつう試合だ
とりあえずチェフのロングフィードどんだけ正確なのよ
ドログバのトラップも半端ないし、この二人だけで攻撃が成り立ってしまうと言うね
しかもPKでメッシのミスを誘い、凶悪ミドルを触ってポストに当て…うああ


テリー退場ワロタ、なんスかあのチャランボw
珍しくイニエスタがゴール決めたり、ラミレスがオサレループ決めたり
最後のトーレスなんだそりゃw
あそこで守備放棄して前にランニングって日本人には絶対出来ないプレーだよなぁ
まあそこに痺れる憧れます、さすが60億の男


トーレスバルサと相性が良いんだよね、しかしこの書かれようw
英紙「テリー退場、チェルシーCL決勝へ、それより…トーレスが決めたぞ!」