ナポリ快勝!いやまあ相変わらずの守備だったけどハムシク復調してきたのがデカイ
 パンデフも試合の度にフィットしてきてるし良い感じ
 ラツィオが思ったより早く勝ち点を落としたのでウディネとの一騎打ちになりそう


ボルトン宮市はラスト10分投入でなんも出来ず、2回ボール触ったかな?
 と言うかそれでもヘトヘトのペトロフサイド使うなら出す意味ないじゃん
 なんかもうチームが終わってるようにしか見えない…降格なのかなぁ


2012ACL 浦項スティーラーズvsガンバ大阪
CBのせいだけには出来ないとか実況に言われてたけど
今野が1vs1でアサモアにかわされ決められたのはさすがに擁護出来ないんじゃ
空中戦以外は…と思ってたけど、うーん代表クラスと言えるのかなぁ
木村もポストも頑張ってたけどそれでも2点決められて1点も返せず
前線が全然キープ出来ないし、監督のせいってより単純にイグノが抜けたせいなのかも


2012ACL FC東京vsブリスベン・ロアー
実質3−2かな、PKはブリスベンが可哀想すぎる…どう見ても枠の外
アウェイで1戦目と同じパスサッカーを展開しここまで善戦するとは思っても見なかった
決定機の強さはメンタルだろうなぁ、負けててもかなり落ち着いてたし
最後多少不貞腐れてたけど、荒いサッカーも仕掛けて来なかったし好感持てるクラブ


2012ACL 城南一和vs名古屋グランパス
こっちは逆に中東の笛、城南のGKはどう見てもレッド
あれでイエローなんて見たこと無いよ…
でなくとも勝てる試合だったけどねぇ、ちと決定機を外し過ぎた
あと金崎じゃなくて最初から巻だったんじゃないかなー


2012ACL 柏レイソルvsブリーラム・ユナイテッド
なんかもうレドミほんとゴメンなさい…
柏のFWなんとかならんのか、北嶋にはちょっと期待してたんだけどなぁ
レドミが良いパス送っても工藤は持ち直してる間に潰され、澤は空振り、ロボ安定の枠外
そりゃ兄やんが一人で3人ブチ抜いてゴール決めるしか点取る方法ないでー