ナポリの移籍関連。ラベッシはどうもPSGほぼ確定っぽいです。現地がもうそんな感じらしい
さらにはパンデフもレンタルバック濃厚の模様
本人は残りたいって言ってたけど、インテルはWG不足だし仕方ないか
それにしても前への推進力がある二人が同時に居なくなるのは痛い…
良い情報はカバーニの残留がほぼ確定って事くらいかな
そしてカルチョはまたも八百長騒動。ナポリは何も関与してなければ良いのだけど…



2012トゥーロン国際大会 日本vsエジプト
試合自体は審判に勝負を決められてしまったけど
完全に左サイド崩されてからだったり、セットプレーから簡単に持っていかれたり
課題の残る内容となってしまった…自力突破どころか、まさかの予選グループ最下位敗退


個で崩そうとする日本をエジプトが組織で守り、崩した感じ
本来逆でなくちゃいけないんだけど
選手を度々入れ替え、試したり、海外組が加わったことで築き上げてきた連携面が低下
逆にエジプトは3戦ともメンバーを大きく変えずポジショニングがしっかりしていました


エジプトは疲れて終盤落ちるかなと期待したんだけど
日本側が焦ってしまい色々ともったいないミスを連発
特にGKの安藤は、まだ近くに相手がいるのに急いでパスを出し
パスを受けた味方が何度も囲まれ、危ない位置でのロストに繋がっていたので
もう少し落ち着いて欲しかった
本田みたいに中盤でキープ出来る選手がいれば何とかなったんだろうけど
こう言うとき試合を落ちつかせられるOAの選手は必要かも