UEFA EURO2012 イタリアvsアイルランド
全部3バックで行くのかと思ったらここで4バック使ってくるとは
柔軟にチーム組めて羨ましい、ザックもこれを目指してるんだろうな


やはりバロテッリは途中出場が一番パフォーマンスいいね
多分DFが疲れてスペースあるから自由にやれて気持ちいいんでしょう
スタメンでパフォーマンス発揮するには技術より年齢重ねるしかないのかも
なんかチームで浮いちゃってるらしいしね…ボヌッチにも口塞がれてたし


いきなりの4バックだったので連携面はイマイチ、スタメンのディ・ナターレ
決定的な仕事が出来ずに終わったけど、もう一回やったら大分違うんじゃないかな
ジャケリーニ・マッジョを休ませたから普通に考えたら次は3バックなんだけど
相手はイングランド、どんなカードを切ってくるか


まあフィジカルゴリ押しに弱いのでここに勝てれば優勝見えると思うんだけどねぇ
ルーニーが攻守の切り替え遅くて不調っぽく見えるので、チャンスはある気がする
多分キャロルゴリ押しが一番きつい…あとはジェラードのスルーパス
キャロルはちょっと前まで全然だったのにカップ戦あたりから調子上げて来たよなぁ