二回戦 解かれし封印Ⅱ vs 反逆のD(kusbn監督)


猛者の部で唯一GK魅魔で決勝トーナメントまで駒を進めたkusbn監督との一戦。


フォーメーション:オーソドックス
ディフェンスタイプ:プレス


No. キャラ名     レベル    ランク   装備アイテム
11 妹紅       69     D    エアマスターシューズ
10 夢子       69     D    八咫鏡
 9 うどんげ     69     D    八尺瓊勾玉
 8 チルノ      69     D    重防御スパイク
 7 妖夢       69     D    黄金のスパイク
 6 てゐ       69     D    ダイヤの腕輪
 5 幽香       69     D    ヤマザルの腕輪
 4 VIVIT    69     D    エクスカリバー
 3 レティ      69     D    ブリュンヒルド
 2 ちゆり      69     D    グレンデルの篭手
 1 大妖精      69     D    伝説のグローブ


何とGK以外全てDランカーと言うチーム。これは負ける訳にいかない!
しかし、このDチーム中々に強い(汗)
妖夢のドリブルはエクスカリバー装備のちゆりすら吹き飛ばし、
必殺シュートは夢子でも中々掴む事が出来ない。
あれよあれよと後半逆転され大ピンチ!?
しかも残り10分を切ったところでまさかの本体フリーズ!(汗)
これは負けたか…と思って結果を恐る恐る見に行くと…、
3−2でまさかの逆転勝ち!1P側も5−2で勝利し何と破竹の4連勝!
しかし試合に勝ったとは言え、編集では圧倒的に負けを感じた一戦でした。
まさかDランカーにここまで苦戦させられるとは、kusbn監督恐るべし!