この巫女コンビ自重せん!(いのはな)


分身カップは精神歪曲さん主催の大会です。
同時に起用できない事の多い同名(分身)キャラに注目した大会。
そして以下が今回提出したチーム。


【合計ハンデ】+7
【フォーメーション】オーソドックス
【ディフェンスタイプ】プレス


【キャラ】       LV   アイテム      ランク
11:ハクレイノミコ  35   べんじょすりっぱ  C
10:永琳       28   なし        B
 9:リグル      20   なし        C
 8:幽香       20   普通の指輪     C
 7:霊夢       25   ブルマー      A
 6:てゐ       27   なし        B
 5:チルノ      20   にんじんペンダント C
 4:咲夜       30   なし        B
 3:理香子      20   瀟洒なナイフ    C
 2:リリーホワイト  20   なし        ※(分身)
 1:リリーホワイト  30   春の足音      ※(分身)


巫女コンビによる最高クラスの攻撃力、中盤のカット力・こぼれ球をカバー出来るパサー、
そして咲夜と理香子による強力な守備陣。バランスのとれた丁度良いハンデ、っと
今回はかなり練りこんで作成しました。大抵のチームとは渡り合える…はず!


しかし、またしても特殊なリーグに入れられてしまいました(笑)
SGGK率いる2チームに加え大量のハンデ差でアドバテージを得るチーム、
そしてとにかくキーパーを削る遠距離砲台チームとコンセプトチームだらけです。


このリーグでSGGKを打ち破れるシュート力を持つチームはうちくらいしかいないと思われます。
よってSGGKチームの勝点は少なくとも7は越えてくるはず、うちのチームは逆にシュート連発
されると厳しい白リリーなので、遠距離砲台チームが一番の難関か、
何としてでもSGGKから勝点をもぎ取ってリーグ突破を目指します!