何だか装備が整うにつれて「てるよ化」が進んでいる100メガショックチーム。
スルー必須と言う事でずっとVフォームな訳だけど、
中盤の5番に疾風の靴装備させたら10番輝夜の足が遅いゆえに…、
ファストブレイク展開→8番速攻→11番のカナにパスして必殺スルー
の頃には輝夜を5番が追い抜いてボール受けたり…。


輝夜にべんすり装備させたら結界しなくなって超回復なくなるしorz
結果後半ガッツ切れすると言うへっぽこぶり、最後まで春足でいいかも。
しかもLV上がってくるとシュート力より、斉藤の飛び出しを吹っ飛ばして
決めたほうが楽と言うオチが(苦笑)


ところでLV50に必要な経験値ってどのくらいなんだろう、
まとめさんのところだと40までしか書かれていないのでちょっと計算。
LVごとに倍率が変動してるっぽいから、
LV40の経験値が105222でLVの約2630.5倍、
LV50だと3287.5倍の計算になるから、必要経験値約164375?
現在17戦目LV32で約65534だから約2.5倍。
このまま行くと大体43試合目でLV50、
あと10日あるから一日3試合こなせば余裕で間に合うな、うん何とかなる!


そいや関係ないけどレアな結界を発見『永琳が輝夜にパスして結界発動』
永琳はドリブルのみかと思ってたらパスでも結界する事あるのか〜。
どうやらこの二人パスワークすると高揚値上がるっぽい、
結界こそしなかったけど輝夜も候補に入ってたし。