鈴なりの春 vs ハッピーJヴォーグ


リーグ第二試合は、手抜きカップの覇者!Altruse監督との対戦です。
手抜き杯では自分も同じフラン+妹紅タイプのチームで出場し
dact監督の前に敗退、決勝では敵を取ってくれたような気分でした(笑)


略称   :「SCA」
監督名  :「Altruse監督」
希望サイド:「どちらでも」
合計ハンデ:+4
合計Lv :165(平均15)
フォーメーション :Vフォーム(プレス)

背番号 キャラクター レベル アイテム
11 リリー・W 21 べんじょすりっぱ
10 神綺 14 なし
リリー・B 23 春の足音
毛玉 12 なし
毛玉 12 なし
ありす 14 なし
永琳 15 なし
幽々子 14 なし
レティ 14 なし
毛玉 12 なし
GK ジャック 14 なし


リーサルツインは空中シュートなので必然的に中央にリリーが集まり易い。
対してSCAは中央からの攻撃に強いVフォームなので効果的。
リリーコンビ&神綺様で攻撃力も当然の如く高い、
ジャックを攻略出来るかが鍵を握る!


この試合、とりあえず言わせてくれ…


美鈴空気嫁


このブログでこれから何度このセリフを言う事になるのだろうw
うちが関わるとこの中国何かしら毎回やってくれるorz


そう、幸運にもこちらは自重しない美鈴の端攻めチーム。
Vフォームの隙間を中国が攻め立て次々と得点を重ねる、
主役のリリー&文は受動カットに向かうがなかなかボールに触れず、
パスを貰っても中央の堅い守りに阻まれ、
こぼれだまを受けた美鈴がシュートを決める展開が多かった。


SCAは神綺様が補正を受けた魔界神聖で1点を返すものの、
試合開始直後のパスがほとんど7番毛玉に集中してしまい
美鈴に奪われては反撃されてしまう不幸な展開に見舞われてしまった。


最後まで自重しない美鈴が鈴生りに得点を挙げ8−1で勝利。
しかしリリー点未だ0!これでいいのか鈴なりの春!?