図書館戦争がまんまの意味とか焦った。
I.Gだし一応見続けるつもりだが…、リアリティないなぁ。


マクロスF気合入ってるね〜、戦闘シーン映画並じゃないか
アニメーション制作はサテライト。サテライトと言えばキスダムか、
あれは6話あたりで叩き切ったが、戦闘のアニメーションは凄かったな〜。


と、アニメはこの辺にして…。


PL@NET CUP思いっきり勘違いしとった〜。
なぜか二人一組だと思ってた…、
だからほとんど名有りキャラ取れないのかと考えてたよ、
そんな訳ないよね常識的に考えてorz


ドラフトと言えば昔MTGでドラフト戦よくやったなぁ、
あれは戦略性があって楽しかった。
安定求めるタイプなので2〜3位(6人中)多かったけどw


となるとキーパーは大体行き渡るのか〜。
今回は純粋にドラフト戦を楽しもうかなと考え中、
あまりキャラ縛りの無い方と組むとこれは楽しめそうですね。
特に例の特別ルールが非常に面白そうだw