ええ、例のルーチン表拝見させて頂きました。有り難う御座います。
以下、目を引いた項目を紹介。


「神綺様のスルー値が意外にも平均だった。」
ワンツー指定のせいで大幅にスルー値上がってるだけっぽい。


「EX慧音がよくトラップするのは偶然だと思っていたら…。」
これは収穫、トラップ強化守り崩しって狙いもアリかもしれませんね。
まあ問題はドリブル癖の強さと、パス値の低さなんですが…。


みすちーうどんげのワンツー&スルー値が思っていた以上に高い」
これは大収穫、ワンツー指定にしたらかなりスルーしてくれそうですね。
今後の大会で利用してみようと思います。


「ユキのワンツー癖が思っていた以上に高い。」
ユキ単体で使うにはこれは厳しい、
ちょっと強い名無しとして使えるかと思いきや、
これのせいで裁判官とどっこいな気がする(汗)


「紫がカットに行ったり、てゐがタックルするのは『対応』のせいか。」
高けりゃいいってもんじゃない…、
逆にレティがお任せでちゃんと機能するのはこういう事だったんですね。
でもパチェのOF時対応50は信じられん(汗)ほぼドリブル選択で奪われるよ。
あと複数に囲まれた時は最初の一人目でみてるのかな?
だとしたらOF時に対応高いのは考え物だなぁ。


幽々子のワンツーが35だと!?」
めっちゃドリブル癖強いですようちの幽々子様orz
それともパス指定にしてるから、駄目なのかな?
ワンツー指定にしたら利口になるんだろうか。