このうp主絶対バカルテットみてるだろw
今回は東方GTAシリーズから紹介します。
GTAと言えばちょっとグロいシーンで有名ですが、
この作品はそんな事無いので安心してください。


GTA SA 東方キャラでホームコメディOP
D


いやあ、実はGTAで誰かやらないかなとずっと待ってました。
ちなみに最初にフルハウスOPのMADを作成したうp主の作品はこちら、
気に入った方はうp主コメのマイリストから一日目へどうぞ。
ちなみに、OP有りは二日目から。


バカルテット家・十四日目
D


橙の式神をモモウラコンビにする発想がいいですねw
カネゴンは泥棒のスキンを変更したもの、
ウルトラマンは警察のスキンを変更したものです。
ちなみにうちの泥棒はバカ殿で、
カトちゃんが捕まえに来ますw