また参加出来なかったorz
と言うか寝てしまった…。
張り切ってチーム作ってたら、22時くらいに凄い睡魔に襲われ
目覚まし23時にセットして仮眠の予定が…、気がついたら朝でした(汗)
どうやらエアマス探しの単純作業が眠気を引き起こしてしまった模様。


14Z監督のスーパーレビューで初の攻撃力☆☆☆☆☆を頂きました!ゎ-ぃ!
え?守備?守備ッテナンデスカ?取られたら取り返すのが旧作クォリティ。


と言うわけで、これからまたチーム制作に戻ります(考察なんかしてる場合じゃないよw)
明日は変な子杯と輝夜杯のレポートを…書けるといいなwまだ試合見られてないよorz


そのうち自分の大会レポートだけじゃなくて、各大会の決勝レポとか書けたらな〜と思います。
うちの試合より、そっちのレポのが参考になるし需要多いかもなので。
ただ、うちが関わる前の大会は正直ルールやその時の雰囲気がわからないので
難しいんですよね、個人的にはまだ見ぬPON監督の強さを研究したい…。