チーム紹介と分析までは大抵リプ見る前に書いたものです。
見た後で書き足してる部分も結構あったりしますがw


昨晩は三新米会議お疲れ様でした!>波風監督&風峰監督
色々予測するのが楽しい会議でしたね!
波風監督エキシビジョンマッチお疲れ様ですw
斉藤杯のチームも完成したし、
ドッヂボールのチームも流用で何とかなりそうなので
いつでも次の会議に臨めそうです。
とりあえずリーダー決めないとですね、
昨夜の流れから見ると冷静な風峰監督が相応しい気がするかも?

と言うわけでエアマス来ました!斉藤杯チーム完成です。
パッと見たところ1チームのとこが多いようですが、
せっかくなのでマジハン斉藤用とビッグハンド斉藤用の2チームを用意してみました。
F夢子初起用、バックパスの良い受け皿になってくれると期待しています。


怠惰カップなどという大会までいつのまにか開かれているではありませんか。
監督のサイトはマメにチェックしてたのに気がつかなかったorz
試合詳細も走破日記みたいで面白い!
てかリーグに10チーム全部ぶち込むとかw表が凄い事になっとるw