春一番!疾風竜巻!!

正式大会名は「白リリー争奪戦 〜偉い人の嫁もたまには ウ ワ キ したい杯〜」
どうやら閣下が留守の間に白リリーをお持ち帰りしちゃおうという大会のようだw
ついでにリーダーの嫁も頂いて行きますよって事でこんなチームを提出しました。
今回は超突発大会と言うことで簡単にレポートしています。


チーム名:春一番!疾風竜巻!
略称:春巻き
監督:いのはな
フォーメーション:ハクレイ(プレス)

番号 キャラクター名 Lv アイテム
11 裁判官 イヤリング
10 大妖精 ミサンガ
リリーW 春の足音
裁判官 ネックレス
裁判官 スパイクシューズ
リリーB 疾風の靴
裁判官 ヘアバンド
裁判官 パワーリスト
裁判官 -
裁判官 -
GK グローブ

  • チームの特徴

先に提出したケニアチームの低コストver。
本当は輝夜の予定でしたが、主催のリーダーに大妖精の活躍を
見せてあげようと思い、このチームになりました。


とにかく大ちゃんが走って回って頑張ります、
試合に疲れて帰ってきた所を狙って…お持ち帰り〜♪

  • 1回戦

春一番!疾風竜巻!! vs リリーはボクのモノさフフン(ROSE監督)


はえええええw
何気に裁判官のパス値が高いおかげで
結構こーりんの上抜けたけど、
これ毛玉とかのチームだと苦戦しそうな気がする。
褌抜いて白リリーへ→リーサルツイン+結界コンボで一気に3点。

  • 2回戦

春一番!疾風竜巻!! vs 白百合連合(はくどう監督)


ちゆりのドリブルを回って止める大ちゃん、さすが!
でも白連のリリーWにPA内ボレーシュート食らってピンチ!
低いボールだったのでGKキャッチ!ついでマイのシュートもキャッチ!
とにかく攻撃的な白連、またリリのボレーシュト(汗)GKパンチング。
混戦になるも大ちゃんが回って競り合いこぼれ球に、
このボールが白リリーに渡って独走!
お返しのリーサルツインを叩き込んで結界!
一気に3点獲得で勝利。

  • 準決勝

春一番!疾風竜巻!! vs りりかるほわいとさんじょう(なたまにあ監督)


途中参加で敗者復活戦に潜り込み、
リーグトップで勝ち上がってきた姉ほわ戦。

まずは開幕ワンツーからのリーサルツインでGK吹っ飛ばして1点。
姉ほあのリリーWはPA内に進入するもレインボーパス。
ここでなぜかレミリアが結界候補にw
そのレミリアにボール渡るもリリーBの春の嵐に簡単に奪われた、うー。
奪ったボールが白リリーに渡ってリーサルツイン+結界コンボで3点。
最後はガッツ切れリリーWのボレーも決まって計5点。おぜうさま…。

  • 決勝

春一番!疾風竜巻!! vs ひとづまには とげがあるのよ(ベンゲル監督)


敗者復活戦を2位で勝ち上がってきたウリリとの対戦。
って引き分け率凄いなw

アウェイ。
大ちゃん超頑張る!でもリリーWがそれに答えられない、
毛玉にワンツー奪われるヘッポコぶり!
大ちゃん前半だけでガッツ切れたよw
それでも受動カットで頑張る大ちゃん、シュートまで決める!


後半に入って初めて出てきたレティに奪われカウンター
高いボールの強烈なシュート食らって結界。
これはついてない…(汗)


こっちも反撃だ、高いボールの浮き球にボール合わせてリーサルツイン!
ってGKに弾かれた!?うそーん。
ウリリ、ロスタイムにまた高いボールから強烈なヘディング!
バ…バカナ……⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク


ホーム。
リーサルツイン+結界コンボで3点だ!
今回も大ちゃんが頑張る!
浮き球にボールを合わせるリリーW、
レティのアデュレイション+アホ毛カットを
リーサルで無理矢理通して1点追加。


でも総合スコア差で敗北。準優勝でしたー。

  • 考察・その他

くそー、最終戦はついてなかったw
まあでもかなり大ちゃんの勇姿が見られた!主催も満足しただろう!