ミニ大会のチームを作ってました。
3戦目終了時点での出来事なんだが
これを見てくれ…、どう思う?

今まで2〜3戦目で霊夢・夢子なんて本当に出るのか?
って感じでしたが、ちゃんと出るのね。


めっちゃ悔しかったんで、ロールバックして
所持金足りるように節約。その結果は…。

軽く殺意覚えた…、
買えてたらえろはな空気嫁とか言われただろうがw


ちなみに一戦目終了時点のショップがこんなでした。
(一番下はレティ)

1戦目終了時点なのにGK中国がいるよ!?
wikiを見ると、
美鈴萃香はFとGKが逆になってる。FゾーンにいるのがGKで、GKゾーンにいるのがF。 」
と書かれているんだけど、じゃあ上の画像のGK萃香見ると
ちゃんと順番通りだよね?アレ?


このデータはCP大妖精・美鈴・てゐで始めたもの。
本来なら美鈴が並ぶはずだった場所だけど、
チーム内に美鈴が存在する為中国に置き換わった、と考えるのが自然?


「メンバー内に同名キャラがいると起こる幻象」
なのかもしれませんね。
応用するとCP霊夢で始めれば1戦目でGK霊夢が出る可能性も?
検証したわけでは無いので確証は無いですが。