本家杯終戦
負けると大抵悔しいんですけどね、正直今回はホッとした…。
リリー杯で美鈴無双した時以上だよw


しかし今回は本家杯らしい勝負を演出する事が出来たと思います。
本家で稼いだポイントで咲夜・大妖精を揃えての高ハンデvs
本家は普通の腕だけど、特化と編集で限界まで頑張った高ハンデ。
結果は負けたけど、これぞ本家杯なんじゃないかな?


本当はこういうチームに勝って、本家の腕が無くても戦い抜けることを
証明したかったんだけど…。まあ今回は1〜2戦目派手にやりすぎた…orz


と言うわけでここで少し裏話、以前本家杯の提出迷ってたと書いてましたが
提出のきっかけをくれたのは前日にうpされた
このヤムチャ監督のチームだったりしますwふっふっふ…。
と言うわけで、勝利の祝福と共にこの「自重しない称号」は貴方のものだ!w


逆境カップ
こっちはもう本当に崖っぷち、逆境に立ち向かえ!状態。
ワイルドカードに僅かな望みを期待しつつ、
残ったE・Fリーグの勝敗を見守るのみ!
自分結構逆境タイプなんじゃないかと思う今日この頃、
分身杯・斉藤杯と出だし躓いた時ほど優勝してるなぁ、
逆に出だし好調だと決勝トナメで即退場orz


ぼめんねカップ緊急製作&提出。
色々作って先延ばししてたら直前に(汗)
GK輝夜で優勝してみたいぜ…。
まあ遠距離シュート打たれまくったら間違いなく乙なのだが…。


みに大会も提出。
あれだけ強GK出しておきながら結局アイツになったよ!こんちくしょー!
ま、撃たれなきゃなんとかなるさw


次に控えてるのはEカードかな、さてルール読みに行くか!