猛蹴伝入れ直しました。
最近フリーズ多くて調子悪かったし、
バグってエフェクトおかしくなる事も多かったので、
miniカップの一件もあり再インストールと言う流れに。


入れ直して確認したところ結果通りとなりました。
もげら主催、夜分お騒がせしましたm(_ _)m


どうもハーフタイムから変になってたみたいです。
チャット終わって別のリプで試してみたら、
詳細と同じ結果になったものが3つ、
4つめのリプが後半から別の結果になっていました。


で、入れ直して自分のリプ見たらやはり後半開始直後から
食い違いが生じていて、以前のだと最初のパスが小悪魔に渡って
名無しのタックルに奪われ慧音にパス→ネクスト→ジャック乙。
入れ直した後はエリーに渡って慧音がだんまく→ドリブルで回避。
と言う流れでした。



他のsaveデータが悪さしてたのかなぁ、
と言ってもmini大会のデータは別フォルダに入れてあったので、
RSHの途中saveしか入ってなかったし…。


うちのでしかこの現象が起きないようなので、
酷使してバグが溜まっていたのが原因?かもです。
フリーズしては無理矢理強制終了させまくってましたから…。


そう言えば以前GW杯でうちとなたさんが対戦したデータ
途中でフリーズしてなかったっけ?(汗)
チャットログ見たときにそんな事が書かれていたような。
最近うちが提出したデータ大丈夫かな…。