ちんどんはちょくちょくやり直して現在キャラ待ち、
プラカップのチーム製作にとりかかろうと思います。


カップ③.5競技。
マキシマムタッグとのトーナメント2回戦。
自分はエリック・トナ監督との対戦。
チーム力の差もあったけど、今回は何より運がなかった。
特化+春足輝夜のワンツーを減衰も無しで
普通にカットする名無しうさぎ、これは驚いた。
そしてEX慧音強烈シュート出すぎ…orz
それでも3−4と接戦に持ち込めた事は結構凄いと思う、
最後蓮子の笛で輝夜のシュートチャンスを潰されたけど、
間に合ってればGKがバランス崩していたので
引き分けに持ち込めたかも知れないほど良い勝負。
みかんさんのチームもチルノのPFに苦しめられ敗北、
フラワリング・みかん(冷凍)2回戦敗退です。
このタッグで1回戦勝ち上がっただけでも凄いと思うよ、
みかんさんのおかげです!


おまかせカップmini。
3回戦はkusbn監督との対戦。
これもパスが通らなかった…そして奪えなかった。
パスに気を遣ったチームなので、
ここがヘタレるとどうしようもないです。
逆にこっちは自動カットが全然成功せず、
てゐのカットもザル状態、これではいかんともしがたい。
カットもパスも成功しないのでフランにボールが渡らず
リリーのガッツも削りきれず無念の敗退です。
しかし、まだ準優勝の可能性があるので、最後も頑張ります!


ぼめんねカップ
1試合目はきょじゃくパンダ監督との対戦。
この試合が一月前に行われていれば、
逆境カップにGK輝夜を使用したかも?
と思わせるような試合内容。
LREほとんど止めてるし、やはり威力判定は偉大だなぁ。
パワー判定が無い分むしろ相性良いのかな。
結果は8−11で敗北、GK輝夜で優勝の道は険しい…。
ところでワイルドカードは…wないよねorz


って全負けか!不甲斐ない!
どうやら↓のウワキ杯で運使い切っていた模様。