RSH杯ラストスパートで完成させました。
提出は21日になると思います。
連覇かかってるから見せないぜ!
その完成版のショップが面白い事になっていたので撮影。

話には聞いてたけど初めて遭遇しました。
さっそく雇ってみる。

おお…、ほんとに二人いるw
この後同時に結界出来ないか試してみたけど上手くいかなかた…。


ちなみにこの数戦前にこんなのもありました。

風神団扇がショップに二つ…いらなすぎるorz


多分これ以外のアイテムはほぼ購入済み
(かくばくだん・デスサイズ・鉄下駄が未購入。他は未確認)
だから起きた現象?かも。
やっぱり買ってみたw

うわぁ…、無かった事にしちゃったけど買ったまま続けてたら
W妹紅にW風神団扇を装備出来たかもなぁ。なんというカオスw
うまく残せばロケブ二個買いなんてのも出来るかもですね、
大会には使えなくても、走破進める上では結構美味しいかも。


いつのまにかカリフェスの募集期間が延長されていたので
ホッと一息。これでちんどん祭も参戦の目途が立ってきました。
残るはプラカップ。こっちも早めに取りかからないと
ポジションとか話し合う暇なくなるから急がないと。