雨のせいでずぶ濡れで帰ってきました。傘下手なんです。


いの姫は麗しくもはな杯。
まさかこんな大会が開かれるとは、
嬉しいやら悲しいやらw
ええ、当然参加しますよ!
と言っても「えろはな」のほうですが、ぐひひひひ…。


と言う訳でFW玄爺
ツート5・8番にレティ・慧音チーム。
姫様がいない?呆れて帰っちゃいました。
もうネタチームは全部えろはなで出ようかなw
玄爺の起用は2名、バカな少ないだろう!
最低でも3はいると思ったのに…。


1回戦。めるカン監督と対戦。
空気をよまない♂参上! vs 時の河。
いきなり玄爺が零距離ボレーでGKぶっとばしてゴール!
反撃のヒノファンタズムを三種の神器でカットだと?
そして前半終了間際、またも玄爺のボレーが決まった。
後半はキックオブヒノでスタート。
クリティカルっぽかったけどファンブルでポストへ、
ここで玄爺結界!?

ちょw初めて見たwww
終了間際、反撃のメルランヘディングはGKキャッチ。
そして試合終了、5−0でまさかの勝利!


2回戦。はくどう監督と対戦。
PKO vs 空気をよまない♂参上!
疾パチェ普通に止まりませんorz
しかも亀の倍得点持ってるとか笑うしかないw
10−0で完敗!


お米族さんと試合したかったなぁ〜。
txt楽しく拝見させて頂きましたw
見ててうちの東方キャラソート思い出した、
結果?とても公開出来ないね…、どんだけ○○なんだと。


EXマッチが楽しみですが、
今日は一日中歩き通しでちかれたのでこのへんで。
ではでは〜。