プラカップも暫定版が完成し今月の提出分は全て終了しました。
これでやっと一息…というわけにもいきません、
RPCFが控えているのでこちらのチーム製作に入って行きます。


騒霊ちんどん大会
こちらも提出しました。
提出チームを拝見すると思っていた以上に夢子+高ハンデが多く打ち破れるか心配に…。
そういえばグロッソ撃たれることを念頭に置いてなかったなぁ。
多分紫でも止まる…はずだけど…。ハンデ+11とか、ちと予想してなかった。


Eカードカップ
まだ試合が行われていませんが、
1回戦はAltruse監督率いる勝符「勝つべくして勝つ……!」
との対戦のようです。久しぶりに凄くチームに自信がない…orz
頑張って…欲しいなぁ〜。


怠けろ働け小町杯ぷれ
このサボリ、地獄に流します。(閻魔I) vs これがサボっていられるかッ!(サボ狂)
ROSE監督とのリーグ最終戦です。
1P側LREが大活躍、ことごとくGKレティの体勢を崩し掴ませない。
弾いてコーナーとなり、零距離小町へのインスタントパスで
レティの飛び出しを誘いヘディングで貴重な小町点を獲得する。
調子にのったうどんげは、さらに素の状態からLREで転倒させSGGKごと貫通!
序盤ダイヤモンドがほとんど機能せずカウンターされまくっていたが、
守護神輝夜が神綺様の1vs1シュートをキャッチする等、得点を許さない。
ガッツ切れレティを攻め、文がコーナーからの風神一扇!
さすがにPA外で決まらないかと思われたが…なんとここで小町ねじ込み。

この辺りから、ダイヤモンドの中盤が機能し始め
サボ狂のボールを果敢にカットするようになる。
しかし、有利どころか逆に不利な展開に発展。
結界後のSGGKが堅く攻めきれなくなってしまうハメに。
ついにはカウンターから小町のヒガンで3点を返され、
こちらも隙を突いて文の風神一扇を決め突き放しにかかるが、
守備の甘いDF陣を突かれ魔界神聖・LREと立て続けに決められスコア上の1点差。
最後はまたもヒガンを決められ同点、延長戦へともつれ込む。


そしてこっからが長い。
サボ狂は萃香のガッツ切れで一気にカット能力がダウンし、
閻魔Iに8割方ボールを支配されるのだが、GKレティがとにかく堅い…。
サボ狂もカウンターから神綺様の1vs1シュートで攻め込むが
ガッツほぼ満タンで隙のないGK輝夜を前に得点出来ない。
LREで決定的なチャンスを掴むも、タイミングよくGK輝夜が結界しキャッチ。
こちらも浮き球通常シュートになりがちで、得点出来ずgdgdな展開に…。


それにしても妖精のだんまくを何発うけた事か、
一応対策のため2指定にしていたけど、
さすがにここまでだんまく食らうと前に進まない…。