騒霊ちんどん大会
うちのofficeが古すぎてxmlxファイル開けなかったorz
でも互換パックってのがあったので無事見られるようになりました。


予選は、永久監督・dact監督・暇な猫監督とのリーグに決定。
とりあえずGK夢子チームはいないようなのでホッと一安心。
dact監督とは結構久しぶりの対戦、うん…緊張しますね!
新人監督さん方もよろしくお願いします!


それにしても藍しゃま起用がうちだけとは、ちょっと予想外。
確かにハーフ無しなので結界後の無双は期待できないけど、
レギュ的に最強クラスだと思うのですが。中国0ってのも驚きました。



ぼめんね杯
ぼめんね普通連合(ぼめ連)  vs たすkwて、え0りん1(くぁせ)
リーグ最終戦はエリンギ監督とのきのこ対決。
秋になるときのこ狩りに行く程きのこ大好きなのですが、
エリンギは一度しか食べたことがありません。
日本じゃ採れませんからね〜。あ、サッカーでしたね。


執拗にリリー・Wへ襲いかかって行く白褌はまさに変態…。
そのスピードに誰もついて行くことが出来ず、
とにかくシュートを撃たれまくった。
本来ならエーリッヒのシュートは特に気にならないのだろうが、
こちとらやる気満々のお姫様。
甘いシュートをガンガン弾いてぼめんね点を与えてしまう。
攻めは風のようにルーミアが、リリカと相次ぐタイマン勝負を展開、
へろへろボレーケーションで負けじとぼめんね点を稼ぐ。
ぼめ連が最後怒濤の反撃で点差を縮めるが一歩及ばず、
7-6.5と言う大接戦をものにしました。


接戦の原因はまさに相性。
うちのチームはGK輝夜以外本気チーム。
とにかく堅い守備陣でシュートを許さず、
必殺パスでルーミアに繋げまくって稼ぐという戦法。
しかし、この戦法をエーリッヒ一人にぶち壊されてしまったw
必殺パスだろうがお構いなしに奪い、
補足する間もなくPA内に進入してくる
「白い彗星」はまさに脅威の一言でしたw