久しぶりに考察などしてみました。
アリスのミセラティも検証してみたいなぁ。


前回書いた、エクセルで作ったチーム製作用の計算機をテスト公開してみる。
今はちょっと間違いが無いか心配なので、
「使わない方が良い」とだけ言っておきます。
こんなもん、もっと良いものを自作してる人も多いとは思いますがw


ガンジーカップ
名づけて「参りました」戦法!(参った) vs 永遠の褌伝説(ロマ褌)
いのはな「歯医者トーナメント1回戦はROSE監督率いる…って、異議あり


山田  「はい、いのはな君」
いのはな「この取り組みには、主催の運命操作の疑いがあります!」
山田  「その根拠は?」
いのはな「え…?いや、まあその、なんとなく…。」
山田  「なんとなく?そのような曖昧な理由で異議を認める事は出来ませんね。」
いのはな「しかし…!」
山田  「被告に判決を言い渡します!」
いのはな「ちょ、はや!って、被告ってなんだ!」


山田  「判決!リプレイをスキップ無しで視聴する刑!


いのはな「な、なにいぃぃぃぃぃーーーーー!」


と言う訳で全部見たよ、主催のどちくしょう!w
いやもう何というか…、


二歩進んだらすぐ奪われる、恐怖の褌祭。


これはもー、どーしょーもない。
考察もへったくれもないよw


結界霖之助の1vs1コンビプレイを
名無しGKが吹っ飛ばされて引き分けたのは笑ったw
シールドウォール装備だから引き分けるのは分かる、
でも1vs1でGK吹っ飛ばすなんて確率存在したのか!?
シールドウォールも涙目だったよw


結果は1−22とか言うふざけたスコアで勝利…?w
もう当分褌はお腹いっぱい。