経験値計算用のエクセルデータを修正、+ちょっと更新。


レミィとパチェのカリスマフェスティバル
知識と満月とRPCFと VS カリスマとは疾さと見たり!
「ま た お 前 か」戦!
しかし、暁監督との戦歴は現在3勝3敗1分と五分。
ここは何としても勝ちたい!


ってそうか、またWシャドーか。こっちでもカウンター合戦!?
でも今回はフランの中央突破と言う事で、そう簡単にフランにボールは…。


と思いきや、ポンポンパスを素通ししてしまう、
むしろ相手の自動カットに奪われ何度もピンチを迎えていた。


ひりゅうのけんで先制点こそ決めたものの、
その後の波状攻撃は魅魔様のスペキャン等もあって追加点を奪えず。
こちらも妹紅が悪魔の姉妹の攻撃を素晴らしい守備で守っていたが、
ついに突破を許しスターボウで同点とされてしまう。


それにしても、今回のダイヤの中盤は本当にザルだった…。
LV差があるわけでもないのだが、てゐも全くカット出来なかったし
そもそも受動で反応する機会が極端に少なかったように思える。
「R慧音」はそこまで端攻めを展開してはいなかったけど、
やはりダイヤキラーなのだろうか?


しかし、僅かなチャンスを最後の最後でお嬢様が活かし、
PA付近でダイヤモンドカット!マスター・オブ・レッドサン!
主役のシュートがついに決まり終了間際の勝ち越しに成功!
これで勝利はモズグズ様のもの!


…のはずだったが、
わずか1分足らずでフランに思いっきり中央突破を許し
ロスタイム突入直後の強烈シュートで簡単に同点orz
引き分けに終わってしまいました。


今回も終了間際に魔梨沙ツインシュートチャンスがあったんけど、
「うまいスルー」に終わり、そのボールを受けたレミリアの低空シュートは
数分前のカリスマは何処へやら「すか〜れっとしゅ〜と」になってました。


ちなみに延長はあっさりフランのスターボウで決着がつきました。
つまり何が言いたいのかと言うと


ダイヤ自慢の中央()笑


暁監督との対戦成績はこれで3勝3敗2分。まさに互角…。
結果は勝点7で何とか無事、予選リーグ突破となりました。
これでレミパチェ両リーグ予選突破!W優勝目指して頑張るぞ!


またRB監督がヤング監督に快勝した為、得失点差で現在ワイルド2位。
残り2リーグ、うちらのリーグから二チーム
予選突破者が出る可能性が高まってきました。


ぼめんね杯

無事本戦終了、優勝はマットーメ監督。オ・メットーメ!
最近調子良いなぁ、Eカード杯も決勝まで勝ち進んでるし
お気楽も準優勝と荒稼ぎじゃないか!


そしてなにやらEXマッチが開催されるようです。
最初のエキストラマッチはROSE監督とエリンギ監督の…
って嫌な予感…。


ああ、やはりか!赤褌・白褌対決!


この二監督には、ガンジー・プレ小町で思いっきりいじめられたからね、
まあリプは見ないよ!w


次戦はぶっとばせ夢子杯!


そして3試合目、うちのチームが選ばれてる!ゎぃ!
…ってこれトーナメントなのか!?勝ったら褌と当たるかもじゃないか!
対するは裏準優勝のくるくるリーダー…、
これに負けるのって結構至難じゃないか(汗)