ロダが初期化されてしもたー!
一週間に一回位の割合でチェックしてたんだけどなぁorz
と言うわけでエクセルデータのみ更新して復旧。
他はまあ特に必要無いでしょう、多分。
あとゴチャゴチャしていたカテゴリを整理しました。


大会関連。
科学する大会3回戦のチームが解禁されました。
無難に予想が当たりましたが、精神歪曲監督のチームは
うちのチームと同じくらい攻撃的なチームなので、
短時間でどう転ぶか、全く予想出来ません。


メイド・イン・はくどう。
やった!ついに失点ノルマきた!
これはさすがに安牌だと信じたいw


怠けろ!働け!小町杯。
はくどう監督と対戦。
小町ハンデ差が4しかなかったので
何とか力で押し切ることが出来ました。
結果は3位入賞。ゎ-ぃ!


輝夜アフター 〜It's a Summer Festival〜
いや、なんかゴロが良かったんでw
お嬢様杯アフター戦、マットーメ監督と対戦。
やたら名無しにボールが集まってたようなw
姫にパスを通せず0−2で完敗でした。


プラネットカップ
弱肉体と対戦。
さすがに勝てるかな?思ってたら
後半追い上げられてあわや延長戦と言う結果に。
3−2で勝利し2位を死守。
大ちゃんはLREのような技術系シュートに弱いですなぁ。