追記
うおー!今日タッグ杯の実況あったのかー、見逃してしまったorz


ふぃ〜。やっと1/2カップのチームが完成、提出しました。
また変なチーム名ですが、宜しくお願いしますw


本当は今日中にカオスカップのチーム製作に
入りたかったんだけど、間に合わなかた。
もう10日無いので、すぐ製作に取り掛かろうと思います。
txtとかある程度完成してるんだけど、チーム製作率は0%。
さあここからが本当の地獄だw


と言うわけで、ちゃんとしたレポをすぐ書けそうにないので簡単に大会結果をば。


お月見杯
しもつきん教授との初戦。GKフランを攻略し3−0で幸先の良いスタート。
教授のチームは空中で慧音にボールが集まりすぎた(汗)


姫子監督との接戦。遠距離シュートの相性は別段悪くないんだけど、
浮き球クリティ連発は痛かった。勝てる見込みがあっただけに無念の敗退。


外界人監督との大接戦、2PSGGKはやはり堅い…。
何とか勝ったものの延長勝利でランキングに伸びがなかった。


ブーム監督とのまたも大接戦。やぶさん(なんだよね?w)のチームに初めて
勝てたのは嬉しかった、しかしうちのチームから3点も取れたのはあなただけだw


ヤムチャ監督との決着。またも敗れてしまいました。
うどんげめぇまだカオスカップの事根に持っていたのか!?


接戦で負けたり制したりで、延長試合が続き終わってみれば中間の8位。
くそー。スイスドローの勝率めっちゃ悪いよ、むきゅー。
でも予選&決勝総合でチーム最小失点をマーク!ゎ-ぃ!
Vフォで最少失点って結構凄い…かも?


GGCC A−15
詳細に書こうと思ってたけど、時間無くて妥協…うう…すんません。


エリック・トナ監督との第二戦。
前半はいけいけだったが、後半バテて一気に得点されてしまう。
そもそもうちのメンバーは体力が無さ過ぎるw


syake監督とのリーグ最終戦
やはり後半バテるBTTFのメンバー達。
疲れ知らずなのは人外のデロリアンだけだった。


結果、まさかの全ドロー!?
しかし、プロ・ユース・超人相手に後ろを見せない戦いっぷりは印象的だった。
そしてドクは戦いの最中に弾幕を燃料に変える方程式を思いついたらしいが、
完成に何十年かかることやら…w


残りはまた後日〜。