PC復活!データも無事のまま修理から戻って来ました。
マザボが怪しいと言う話でしたが、実際の原因はメモリの破損だったようです。


恐らく連休中の酷使でメモリが熱暴走を起こし、結果破損。
起動しようとしても最初のメモリーチェックで止まり、
OSすら立ち上がらなかった。と言う事だと思います。


西方優蹴
てるよのてんのこえ2データ(2KB) VS 宵闇ダークサイドオブザムーン(なのか)
スイスドロー2回戦は、草薙 漸監督と対戦です。


Wアリスに輝夜と大ちゃんを加えたカット中心の「なのか」
メインのマッハ神綺様もアホ毛カットで奪いに来る。


しかし、接触前にさっさとパスを出してしまう「2KB」の輝夜と、
ボールを持てば神速で駆上がるこーりんに対し相性が悪かったか…。
守護神魅魔様も一度はコンビプレイをポストに当てゴールを守ったが、
その後通常シュート連発でスペキャンを封印されてしまう。


対する「なのか」の攻めは宵闇コンビと神速神綺様。
だがルーミアはVIVITの先攻タックルにワンツーを潰され、
その分神綺様が頑張っていたのだけど、
鉄拳の弱点を突いた1vs1シュートをポストに当てるなど
不安定な決定力が仇となってしまった。
結果は5−1で勝利し、1勝1敗です。


てるよのてんのこえ2データ(2KB) vs 三十路戦隊カレイシュー(三十路)
スイスドロー三回戦は、もげら主催チームと対戦。


観戦した方は何となく分かったかも知れないけど、
うちのチーム思いっきり鉄拳フランメタでしたw
勝負の分かれ目はまさに


コンビプレイ×2 → 鉄拳フランパンチングでセービング
トワイライト×2 → 鉄拳ジャックパンチングで吹っ飛ばされゴール


この二つのセービング率はほぼ同確率だったと思いますが、
まあちっと運が無かったのかなぁw
にも関わらず3点挙げられたのは「9番霖之助」のおかげです。


ようするに飛び出しフラン狙いってやつですね、
9番だとGA前で待つ上に、コーナーの時もGK前に陣取る為
フランの飛び出しを誘い易いです。
誤算だったのはGA内でも中々フランが接触してこなかった事と、
思いの外粘られてしまった事ですが、
終始攻めまくっていたので惜しい場面が何度もありました。
特に延長戦、霖之助のヘディングに
転倒フランがキャッチに向かったときは勝利を確信したんですが…w
最後はあっさり魅魔様の遠距離シュートにジャックがキャッチに向かい3−4で敗北。
勝点1を手にしたものの、これで優勝の可能性は消えてしまったかな?くそーw