2011-2012セリエA第24節インテルvsボローニャ
攻撃のアイディアが少ないからポゼッションして大人数で攻めても引いて凌がれ
集中力切れたとこを反撃されて崩壊するよくあるパターン、ペルシ頼りのアーセナルと似てる
フィニッシャーのカスタを右サイドに置いてみたり、今日もいい感じにテンパってました


素直に442のスナ左で良いんじゃないかねぇどうせ左に寄って来るんだし
ショートパスでミリートさんが何とかしてくれるよ
寄ってきたらサイドチェンジでマイコンが何とかしてくれるよ
守備は悪いというより前線の調子さえ上がればまた安定し始める気がする


今日みたいにミリートさんいないときはサラテをトップで使えば良いんじゃないかなぁ
あのドリブルはPA内だからこそ生きるんでは、サイドとか2列目の選手じゃ無いような