んー、やっぱナポリ強い。でも流血ちょっとキツかった…根性あんなー


チェスカも頑張った、△復活おめっとネッチー復活おめっと。いやー、なんだろね
画面ぶん殴りたくなるくらい縦ポンサッカーやってた去年始めまでのCSKAが
こんなに変わるんだから大したもんだ、オリセーなんかめっちゃ成長してるし
キーパーもアキン不在を感じさせない安定感
ロシア幽閉なんて巷では言われてるけど、ここのフロント見る目と育成半端ないよ
カピタンイグナシェがクリロナフリーキックをブロックしたシーンも凄かった
シュートコース作るために入ったレアルの壁をもの凄いパワーで押しのけこじ開け
割り込んでブロックするんだからロシアすげー半端ねーおっかねー…


インテル、重症…。マルセイユ戦で良い形見れたのは
スナのスルーパスに長友が飛び込んだとこくらいか
でも長友はSBだからね、あれがカカやパットなら決めてたかも知れないけど
サラテは完全に自信を失ってしまったのか戻してばかり
サイドに来ても仕方ないからもっと前で勝負して欲しいなぁ


五輪U−22日本代表ほぼ首位通過おめっと
酒井のクロスが一番良かった、あの状況でニアにクロス出来る選手はいるけど
ファーに余裕持って上げられる選手って日本人じゃ中々いない、素晴らしい。
ただもっと強気で行ってほしいな、もう1アシストは出来た試合


A代表vsアイスランド
二軍同士の試合。残念ながらヴァイキング出身の選手もシグソールソンも来てくれませんでした
宿題に例えてザックが言ってたけど、良い選手と悪い選手がはっきり見えた内容で
かなり収穫があったんじゃないかな。それと最後の1失点も良かった、高さ対策の宿題頂いたね監督


次は本番ウズベク戦。宮市やっと呼ばれた、長友の守備をまじかで見られるのは良い経験だわ
乾呼ばれたのも嬉しいねバイエルン戦は痺れた。消化試合とは言えかなり楽しみなチョイス