2011-2012プレミアリーグ第26節チェルシーvsボルトン
フェイエ時代の宮市なら3戦目で抑えられてしまう流れなんだけど
サイドに張ってヨーイドンだった一年前とは明らかに質が違った
ガナに残れた数か月は大きかったね
ただ残念ながら対戦相手も当時のそれとは格が違いすぎた


気になったのはやはり守備、マークはしっかり付くんだけど寄せが甘い
それでもエールじゃ結構効いてたんだけど、さすがはチェルシー
その辺は今回のA代表で長友から吸収して欲しい


フジの実況が言うにはザックは宮市にトップ下の素質もあると見ている
とのこと。俺もそう思うんだけど、さすがにそんな大抜擢は無いか
ペトロフベンチなんて勿体無いと思うんだけどね