FIFAランク33位ですってよ奥さん
予選どころか「本選第1ポッドあるで!」とか考えてた頃が懐かしい


ACL開幕
アウェーのFC東京はフィジモンのオーストラリア相手にしっかりフォアチェックして良いサッカーしてました
逆に間延びしてズルズル引いてしまったガンバは敗戦、まあここは環境大きく変わったし仕方ない
名古屋はなんつーかもう運が悪かった、まあ引き分けだし悪い結果じゃないさ
柏は左がよくなかったなぁ田中と工藤の交代もいやな感じがした


UEFAチャンピオンズリーグ ベスト16セカンドレグ
アーセナルvsミラン
いやー予想以上に面白くてびっくり
アーセナルの前線からの守備にミランが押されてミス連発してた印象
ガナが後半点取れなかったのはミランが立て直したと言うより層の薄さかなぁ
なんにせよここで消えるには惜しいチームでした
ミランはこの経験をしっかり生かしてバルサにリベンジしようぜ