CL決勝はノイアーvsチェフかー、いやー面白そうだね
バルサに勝ったチェルシーを延長戦まで苦しめた
ナポリのモチベも上がったことだし、その勢いでローマ倒して目指せCL圏内!
そしてインテルにはなんとしてもラツィオを倒してもらわんとね!


2011-2012セリエA第35節 ウディネーゼvsインテル
ほんとここは波の激しいチームだなー、フィオレンティーナ戦が嘘のような試合運び
マイコンに集中していたパスは散らせるようになり
スナイデルも前期のような散らしのパス・ラストパス・ミドルを上手く使い分け
加えてミリートアルバレスによるトリデンテがカウンターで素晴らしいセンスを魅せてくれた


それだけに中盤でカウンターの基点となるグアリンのパス精度はちょっと気になる
これがモッタだったら…と欲が出てしまう


守備はまだまだ不安、特に前々から目立つルシオのマークロスト
セットプレー見てるとまたやらかしそうな予感が…
ラインコントロールがぎこちないラノッキア
もう少し試合に慣れれば、と言う期待が持てるんだけどねぇ


東方サッカーのCPUに例えるとこんな感じ


      レミリア
    魔梨沙  旧ミコ
 ルナサ  リリカ  メルラン
萃香   慧音   永琳  ちゆり
      GK霊夢


旧ミコout大妖精in
レミリアout玄爺in
魔梨沙outリリーWin


連携が良くバランスが取れてるんだけど、メルランがたまに暴発する感じかな