ずっと地霊殿やってました。
ネタバレ含むので続きから〜。


パチェが楽しい!
特にこの後ろに撃つ土符が面白い。
「ただし、俺のショットは尻から…(ry」
何とか使い所をみつけようと思ったんだけど、
今のところ3カ所くらいしか見当たりませんねぇ。


性能では木符がダントツかな?
手の届かないところを掻いてくれる孫の手ショット。


金符も楽しい、横シューになるのがなんともw
ただ金符も水符も木符の前に霞んでしまいがち…、
得点狙う人には上で倒せる金符のがいいのかもですが、
まあうちは怖くて無理…。


1面は大分安定し、2面もパターン覚えたので道中は簡単に、
しかし相変わらずパルスィが安定しない…。
舌切雀はきむちさんのサイト見てたら大玉でないようにする方法が
書かれていたので大分安定したけど、花咲爺さん未だにきつい…。


3面もパチェだとありえないほど道中楽なんですが、
勇儀が出るととたんにキツイ。
怪力乱神いくらやっても避けきれないよ…。
ザコ+勇儀は木符で大分安定、
右端から左端のザコ潰せるのが素晴らしい。
問題はボス戦の通常3か、もうこれはボムしか無い気がする。
大江山嵐は避けるのが楽しくて抱え落ちになりやすい、
というかここでよく終わる…。


一応ノーコンティニューでクリア出来たので上げてみる。
ミスだらけの超ギリギリだけどね…、運も良かった↓
th11_25.rpy