ガンジーカップ
チーム完成〜。
LV調整してたら、予想以上に平均LVが上がってしまった。
名無し3人のLV上げるのにちょっと手間取ったせいかな。
ポストザジャックで多少こういう大会は慣れてるから、
いいとこまで行って欲しいね〜。
白百合杯、だんだん成績も上がってきたし、今度こそ…!
俺はスロースターターなんだよ!@CV塩沢兼人


東方地霊殿
いつものように続きから。



ついに土符で勇儀を倒したぞ−!→th11_18.zip
まさにジリ貧ってやつですけどねw


もやは2ミスがデフォなマリパチェ。
たまには別のキャラもって事で、
レザマリでやってみる事に。


つ・つよい!


パワー8は伊達じゃないなぁ、サクサク進む。
やはり低速で範囲攻撃ってのが使い辛いですが、
(特に舌切雀と怪輪)
それでも余りある攻撃力でカバー出来るので問題ないかな。
しかもボムストックし易いのも素晴らしい、
てっきり2ボスあたりで8になるかと思ってたら。
序盤ですぐ最大値まで溜まるのね。


あれよあれよと初のノーミスクリア達成。
マリパチェかなり回数こなして駄目だったのに、
レザマリにしたら数回で…。
マリアリノーミスクリア→th11_17.zip


パチェはパワー2〜3の間に性能差がかなり出るから、
息切れすると弱いのが駄目なのかなぁ、まあパチェらしくはあるんですが。