レミィとパチェのカリスマフェスティバル
春の足音がほしいです(春の足) vs カリスマとは疾さと見つけたり!(もずぐ)


と言う訳でまたやってしまいましたorz
RSHに続きこちらでも主催に「ひどいフルボッコ」と言われる始末!
気がついてた方もいるかもですが、チームはベルセルクネタでした。


レミリア側リーグ1回戦は、ヤング監督と対戦。
それにしても、なた主催の更新速度の速さと行ったら
あややもびっくりなハイペース!さすがだ。


この大会が初参加と言うヤング監督のチーム春の足。
攻撃的だが中央もしっかり守られていて、妹紅の配置も良し、
べんすりレミリアにフラン・美鈴と最高クラスの火力を持つ
突貫にしては良く出来たチーム。


しかしせっかくレミリアのドリブルを奪っても、
妹紅のドリブル癖でありすに捕まり、
カットされては攻め込まれてしまった。
またフランのパス癖も出てしまい、
PAまで一歩という所でパス…、てゐに何度も奪われていた。
不運がなければ、春の足はもっと良い勝負が出来たと思います。



むきゅー、も…もるですー vs 式神テンコー遊蹴団
パチュリー側リーグ1回戦は、もげら監督と対戦。


レミリア側ではジャックも一考したけど、
まさかパチェ側でジャックチームがいるとは!


だが中々に強い、1vs1風神少女やロイヤルフレアまで止めてくる。
しかも中盤のマークが厳しく、強力なタックル陣営の前に前線が上がらない。
僅かなシュートチャンスをものにして、トワイライト・トリニティと決めるが、
ハンデ差が6ついた状態ではメディスンのワンツーを止めるに至らず、
テンコのドールズウォーポイズンで2点を取られ、拮抗した試合展開を見せる。


もや吉は、ダイヤモンドでハンデ差が出ると
一気に奪えなくなる弱点を見事に突かれてしまった。


しかし最後は対GKフラン兵器の文が二度目の1vs1に持ち込み、
風神一扇を決めて逆転に成功。接戦をものにしました!


テンコはGKジャックにハクレイ10番藍単機と言う
思っても中々真似できないチーム。
しかもジャックは特化されている訳でもないので撃たれると非常に脆い。
こういうチームをしっかり機能させてくる辺り、さすがだぜ。


ガンジーカップ
チームチェック見ようかと、まっとめにゃんのとこ行って
特設ページを開いたら、でかでかと


初期メンバーの名有りの点は3点扱いする」
ってルール書き忘れてた!
メンゴメンゴ。


いのはな「なにー!俺はFW名無し3人だぞ、やられた…!」


って、間違えた…これウワキ杯のページだ。
しかもガンジーだから名有り3点だったらむしろ良い条件じゃないか…。


まあ、ものの数秒の出来事だったけど
俺は頭はどうなっちゃってるんだ…。


そして今日初めてウワキ杯にゴジツダンがあった事を知ったorz
EXマッチの先があったとは。今更気がついてぼめんね!