はてなフォトだと無料版の画像が縮小化されて見づらいのでFlickrにチェンジ。
こんなんで有料オプなんぞ使ってられるか〜。
でもここに上げるのは何か場違いな気がしなくもない…。もう少し探してみよう。


と言う訳で、画像漁ってたらこんなもん見つけて笑ってしまったw
toho


パチェ@夕映・輝夜木乃香・刹那@みょん、
この辺りは前から感じてたけど、
他にも結構共通キャラいるもんだねぇ〜。
まあ、何というか突っ込み所満載w


チャオは教授か永琳、葉加瀬は理香子かな、
まあ旧作は無しの方向なんだろう。
ザジは藍じゃないのかw
の・のどかがうどんげー!?
イメージ的には大ちゃん、うどんげは亜子かな。
ハルナがこぁだとパチェと合うかも。
巫女って意味では龍宮が霊夢なんだろうけど、
イメージ違いすぎるか、でも小町との共通点って何だw


美空・アキラ・裕奈・楓・まき絵辺りは苦しいか…、
東方にはちょっといない分野かなぁ。


他はよくマッチしてると思う、
個人的にはレティがツボだったw


そいえば萃香はスペルカード時のZUN絵無いのかな、
文花帖萃香出てたような気がするけど、
実はやってなかったりする。


ガンジーカップ
逆シードだと!?
お預け食らってしまった。
でもこれはむしろ有利…なのかな?
って、褌コンビと当たる確率が出てきたじゃないか、
当たったらリプ見るのきっついなぁw
俺は褌結界を直視できんよorz